1. HOME
  2. 最新情報
  3. 在宅勤務の緩和について

NEWS

最新情報

お知らせ

在宅勤務の緩和について

 
日本政府が5月21日(木)付けで大阪府・兵庫県・京都府の関西3府県に対する「緊急事態宣言」ならびに「特定警戒都道府県」の指定を解除したことを踏まえ、当社の対応を以下の通り緩和します。
 

 在宅勤務の緩和

拠点:本社(大阪府摂津市)
期間:5月25日(月)~ 

「本社出勤」「在宅勤務」「時差出勤」を調整し、3密を回避しつつ勤務を再開します。
代表電話の受付も再開いたします。

※外出・出張につきましては、引き続き自粛または宣言発令状況により見合わせとさせていただきます。

※イメージングテクノロジー事業部 東日本オフィスにつきましては、神奈川県に所在し「緊急事態宣言」が解除されていないことから在宅勤務を継続します。

 

世界的には感染拡大が続いていること、また日本国内においても感染拡大の第2波・第3波の到来の可能性が高いこと等から、当社としては社員の「出社ありき」の働き方に全面的に戻すことはせず、新たな働き方に取り組んでまいります。

今後も、従業員やお客様をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対策内容の見直しを行ってまいります。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

4月13日 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ

4月30日 在宅勤務実施期間の延長について

5月7日 在宅勤務実施期間の再延長について

最新記事